飲まずにいられない!!

私は現在大うつ病である。バイトとしかいけず、学校はサボってばっかり。
家にいても泣いてるかで最悪人間としか言いようがない。

医者から酒を控えるように言われた。
しかしなぜか飲みたくなる。きっと現実から逃れたくて、少しでも幸せな自分になりたいという願望で常に生きているからであろう。
でも幸せになれたことは一度もない。毎回死にたくて大泣きした終わる。
いい加減学べばいいのにいつまで経っても泣いて傷つくってばっかり。

私の父親はアル中だ。色々警察沙汰になったり入院したりしたけどまだ酒から逃げられない。もしかして私もそうだったらどうしよう。
人に迷惑をかけてまで酒を求めてしまう人間だったらどうしよう。

普通になりたいのにいつまでもなれない。
周りの人は普通って何?って言うけど、そう言うふうに聞ける時点で普通なんだと思う。羨ましいよ、普通の人は。

毎日毎日意味もわからんきしょいことで頭がいっぱいで寝てる時以外は眠くて。でも薬飲んでも寝れなくて。
死ぬまでずっとこうやってギリギリで生きていかなきゃいけないのか。
こんなくだらない人生もううんざり。

マイナスなことを考え始めたらアルコールを入れよう。15分間は私から離れられるから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?