たべたかったあんず飴

今日はお祭りに行く予定だった。
私は今年一回も行けてなかったからすごい楽しみで、2週間前ぐらいから何食べようかワクワクしてて、近所に貼られるポスターに何回も目を向けて。

明日行けないかもσ(^_^;)
そんな一言で私の楽しみを奪わないでよ。
ずーっと私は楽しみにしてたのに、一緒に行けるのを。
多分ね私じゃなくて彼氏と行くんだと思う。結局いつだって誰の一番にもなれない。
期待しないほうがいいってわかってるのにどこかで一番なはずって思い込んじゃう。

あんず飴食べたかったなー、じゃがバターにいっぱいバター塗りたかったなー。

かなしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?