マジパねえドグスタンプ01

ゲーム倉庫VSドグ子☆

「あ、今日ってマンガ載せる日だった!」

ということで、大急ぎでマンガを。(笑)
全部実話です。笑\(^o^)/ 
何でも買い取るリサイクルショップが本当に何でも買い取るのかどうか調べていた時期があって、買い取ってくれなかったのは13年前のプリンターだけでしたドグ。(無料で引き取ってくれたけど☆)

今日は志村動物園に動物の心がわかるハイジが出てるから、早く観に行かないと~!!

皆さん、また明日☆\(^o^)/ 

良い週末をお過ごしくださいドグ♡\(^o^)

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!