見出し画像

コメント募集!!卵の白身が余ったときの使い道教えて下さい!!(*´Д`)☆

ドグドグ〜!
この間、ネギトロ丼に卵黄のせて晩ごはんにしたんだドグけど、家族が多いとけっこう、卵の白身が余るドグよね!?(*´Д`)

最近、ドグ子は余った白身でとんかつの卵の行程を代用してるんだドグ〜!(●´ω`●)
なんと、天ぷらの卵の行程もいけますドグ!!

ピーマンのフライにも。
小麦粉→白身→パン粉の順番で!\(^o^)/

ハイッ!
白身を使ったカツがこちら!!
見た目も味も、全然変わらないドグ〜!(*´Д`)

それでも白身5個分は多すぎて。余った白身に更に卵2個を加えてー、

麺つゆで玉ねぎ・干ししいたけと煮て、混ぜてとじれば、カツ丼に!!(*´Д`)
(゚д゚)ウマー

白身多めだけど、そんなには気にならない。(●´ω`●)

まあ、最後はみそ汁にinドグよね。(●´ω`●) これ、一番よくやるドグ。(●´ω`●)

そんなわけで、みなさま!!
卵の白身の使いみち教えて下さいドグ〜!!

バックの山は「日本のピラミッド」と呼ばれる秋田の黒又山(クロマンタ)ドグ〜!(●´ω`●) この近くに大湯ストーンサークルがあって、とっても
ミステリー♥

コメント欄にどしどしご応募下さい!
よろしくお願いしますドグ〜!
\(^o^)/

ドグドグ♥

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!