見出し画像

メアド変えたら、YouTubeチャンネルも消えました

メアドを変えたら全メールと、メールのアドレス帳が吹っ飛んだ今週の私。

そして、YouTubeチャンネルが消えました。。。

色々消えすぎて、驚くのを超えてかえってすんなり、受け入れられてます。

前のメアドで登録していたので。
すごいよね。次に行く時って、こんなこと起こるんや。(*´Д`)

次って普通に、「悩んでる暇あったら、祈る!」だけなんだけど。(´ω`)

でも人生の多くの時間を悩んで過ごして来た私にとって、悩みそうになった瞬間「祈り」モードになることは、すごく新しいことで。

今47歳だけど、そのうちの35年分くらいは悩んで過ごしてたので!

そんで、祈ると悩みなんて、消えてるのね。(●´ω`●)!!

ハレルヤ! です。
やった〜!\(^o^)/


この記事が参加している募集

今月の振り返り

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!