見出し画像

ニッポン放送で取り上げて頂きました!明日朝放送☆☆☆

またしても、縄文について語らせて頂きました!!(о´∀`о)
世界遺産になった縄文遺跡にみんな、遊びに来てね!!

久しぶりに、本の紹介も!
左側から出た順です。(о´∀`о)

放送局 ニッポン放送

番組名 上柳昌彦あさぼらけ

コーナー名 あけの語りびと

放送日時 9月29日(水)朝5時15分〜

内容は、放送後の木曜日ごろにHPにアップされます。(о´∀`о)

活動してきたことを、アナウンサーの上柳昌彦さんが朗読して下さいます。

こんなに、嬉しいことはないです!(´Д`)

明日の朝5時15分からですが、早起きした人は聴いてね!(о´∀`о)

山田スイッチ(о´∀`о)

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!