見出し画像

笑う門には福来るってきっとアドレナリンとかオキシトシンとかセロトニンとか出てるやつじゃね?

幸福感を感じよう。

突拍子もないドグけど、おはようドグ~!(^o^)p

ドグ子が思っていることって、合理的なんじゃないかと自分で思ったりするんだドグけど。嫌なことがあった時みんなどうしてるドグ?(^o^)

そう、起こった嫌なこと考えちゃうよね。

うん。でもそれじゃ、不幸のイメトレしてるのと同じになるよね。(^o^)

そうすると、イメトレの成果として嫌なことが起こる。
(*´Д`)/
ええ~!!/

それを、防ぐために楽しいことを考えるんだドグ!!立て!!立つんだ、ジョー!!笑う門には福来たる!!先回りして笑っとけ!!

えっ!? 楽しいこと、考えられない!?(*´Д`)!?

そういう時はこういうの見るといいドグよ!!


ドグ子のイチオシ動画。ドリフで人類滅亡。時間のない方に。

たったの57秒で何かスッキリします! 

おすすめその②モモ・ウメ

ちょっと時間のある方に! マウントの取り合いが正式競技になってる給湯室ってそのイメージ力がすごい!!(*´Д`) 笑えます。

モモ・ウメはどれ見ても面白いドグよ☆(^o^)

今日も一日、ドグッとがんばろうね~!(^o^)p



この記事が参加している募集

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!