画像1

飲尿療法の思い出。(●´ω`●)

山田スイッチ
00:00 | 00:00
いやもう、タイトルの通り「飲尿療法の思い出」なのですが。(笑)

noteに2019年に描いて、それ以来ずっとビューを伸ばしてる記事があるんだドグよ。それが『独自の工夫で除霊してみた』っていう記事なんだけど、今4700ビューぐらいあるのね。(*´Д`)

みんな、そんなに除霊に困っているのかと。そんなわけで飲尿療法は効きます。(笑) それよりマシな方法もお知らせ☆(●´ω`●)

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!