見出し画像

弘前 ♡あんみつの美味しいお店♡


ギャラリー芭蕉の
ハーフあんみつとドリンクセット
770円

ギャラリー芭蕉さんにフリペ置いてもらいました! 先日、テレビで紹介されたあんみつが、手作り寒天と手作りの黒蜜シロップで、めっちゃ美味でした。(´ω`)!!

(゚д゚)ウマー!

あんみつ、これでハーフサイズなんだって。ドリンク付きで770円!
素敵な器で頂けます。(●´ω`●)

ここの器、本当にきれいなんだよね。
美濃焼きとか、有田焼きとか。
「こういうのあるんだ!?」ってびっくりするほど可愛い。

美濃焼きの器。
ターコイズ・ブルーと
乳白色が美しい。
写真より実際に手にとってご覧頂きたい☆
こちらは有田焼き。
洋食器にしかみえない。(*´Д`)
なんこれ、カワイイ。

テイクアウトだと550円であんみつ買えます!

バッチャにテイクアウトして、
「さすがに95歳でこの、フルサイズは無理だろう」と思っていたら、ペロッと食べちゃいましたね。(´ω`)汗

年齢、関係ないのかもね。(笑)(笑)(笑)

ギャラリー芭蕉の優作くんと
陽子ちゃん。素敵な親子です☆(●´ω`●)
オーナーの陽子さん。
すごい天然で、小鳥に本気で声かけてる人。フリペ置いてくれてありがとうございます!

ギャラリー芭蕉は弘前駅の、
城東側にあります。駅徒歩10分。
ハッピー・ドラッグのお向かい。

「器を愛でながら、美味しいあんみつが食べたい!」

そんな貴女に超オススメです☆

青森放送『安珠のみーっけ』でも紹介されたギャラリー芭蕉のあんみつ。
一度、食べに来てね☆(●´ω`●)


毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!