画像1

皆さんは何の人ですか?(●´ω`●)

山田スイッチ
00:00 | 00:00
「何の人」と、ハッキリ言えるって大事なんだドグ。

「私は自分がなんだかわからない人です」なんて言われたら、

相手はどんな会話をしていいか分からないし、どんな仕事を頼んでいいかも、
分からないんですね。

「私は何の人なのか」というのは、「何が好きか」ということと、深く関連していると思いますドグ。(●´ω`●)

今日はドグ子が、ドグ子になるまでの変遷をお話しましたドグ☆

作業BGMを目指したので、
今日のは長いです!(*´Д`)

作業がない人は、聞かないほうがいいドグ〜!(笑)(笑)(笑)

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!