見出し画像

お弁当の色合い問題。

お弁当って、なんか赤とか緑が入るときれいに見えるじゃないドグか。(*´Д`)
なのに、たまにトマトもパプリカもない時、あるドグよね。(*´Д`)そんなわけで。

彩りにクコの実を入れてみました。(●´ω`●)
クコの実、めっちゃ保存が効くから、家にあると便利。別名をゴジベリーと言い、鉄分が豊富。(●´ω`●) 摂り過ぎるとおなか下すって話もあるので、ほどほどに摂るドグ〜!

あと、サラミも何気に赤系なので
サラミ入れてみました。(●´ω`●)

あと、カニカマが思ったよりも赤い。(笑)
鮮紅色ドグよね。(*´Д`)
最近、「速筋タンパク」って名前のカニカマが出ていて、名前が気に入って買ってしまったドグ〜!(●´ω`●)

緑のものがなにもない日に、畑に生えてたヨモギをちくわと一緒に炒めたドグ子。まさかお弁当にヨモギが入ってるとは思うまい……。

関係ないけどヨモギを摘んできて洗って、
洗濯ネットにいれて風呂でモミモミすると、ヨモギ風呂になるよ!!\(^o^)/
薄緑色のお湯になります。

美肌効果を期待して入れてみましたが、なかなかのいい湯でした☆

ヨモギは次の日までネットに入れっぱなしにしておくと、草木染めみたいに洗濯ネットが着色するのでご注意を! 
ヨモギ湯専用のネットを使ってね☆(あるのか、ヨモギ専用て。。。(*´Д`))

今日も一日、ドグッとがんばろうね〜!\(^o^)/

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!