見出し画像

【都政と三鷹市政の連携】お陰様で山田ひろし当選させて頂きました!

三鷹市議会議員の山田さとみでございます。

7月4日投開票日の東京都議会議員選挙で、山田ひろしは皆様から多大なるご信託を賜りまして当選致しました。心より感謝申し上げます。
今後も引き続き都政と市政が連携し、三鷹市民にとってより良い政策実現に向けて取り組んで参ります。

7月6日に当選証書授与式があり、私は付き添い人(カメラマン)として同席致しました。

その後、山田ひろしと共に河村たかし三鷹市長を訪問しました。

現在新規予約がストップしてしまっている新型コロナワクチン接種について等、新型コロナ対策について課題を共有し、現在山田ひろしは課題解決に向けて東京都と協議しています。
もちろんワクチンの供給については国が強力に、迅速に取り組まなければならない事ですが、東京都が現在の状況下において都民、市民に対して出来る事についてはあらゆる手段を模索し、取り組んでいかなければなりません。

この非常時において、東京都と三鷹市の連携は益々重要になっています。

今後も都政と市政が連携し、三鷹市民の命、暮らしを守り抜いていかなければなりません。

引き続きしっかりと取り組んで参ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?