見出し画像

ありがとうございます。かわちゃんのユーザーランキング☆記事ランキングでベスト10入りしました。

#イラストで3位#マンガで2位#デザインで1でした。今回もたくさんのスキをありがとうございます。

記事ランキングのデザインでは「このまま死にたくない」が10位になりました。ありがとうございます。

私の今の思いを正直に書いた投稿です。トップ画面に母がこだわりのイラストを加えました。

私たちの記事にいつもスキをたくさん押して下さっている皆さん、いつも集計して記事を投稿して下さっているかわちゃん本当にありがとうございます。

トップ画面はばあばがありがとうの気持ちを込めて描きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?