見出し画像

今年もやってきました

今年もやってきました!福井県高浜町に


フェムテックが地域活性化につながる話女性活躍にもつながる話そしてウェルビーイングにつながる話そんな話をフェムテック協会の関口由紀先生、増田美加さん、小口彩子さん福井県女性活躍課の田中課長そして福井県ですでにフェムテックとウェルビーイングな取り組むを進めている平田不動産の平田社長と医師の寺坂さんとさせていただきました!

初日は高浜町の町長にもご挨拶させて頂きなんとその場で町長がフェムテック認定3級を受けてくださいました!!

その後、続いて副町長も!!男性も自分ごと化し、性差の違いを理解していくムーブメントがこうやって広がっていくことが嬉しいです福井県は共働きNo.1の県だけあり女性の皆さんがとても意識が高くフェムテック認定を取って下さる方が多いんです

この日は2級の授与式もさせて頂きました

男性でも2級を取ってくださる方が増えているのは嬉しい限りです自分ごと化からみんなごと化へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?