見出し画像

STYLE:美肌スタイリスト廣森知恵子さん

株式会社カンタービレ 副社長
美肌スタイリスト廣森知恵子さん

1万人のファンデーションいらずの「美人肌」を叶えます!​ 美容業界に飛び込んで42年。 私自身も軽度ではありますが、アトピーに悩んだ経験があります。 外資系、国内と数社の化粧品メーカーを経験しましたが、本当の美しさを手に入れるためには、素肌を美しくすることがとても重要です。 メイクテクニックやファッションセンスがあっても、どんなに着飾っても、素肌が美しくなけれれば、目を見張るほどの美しさは手に入りません!これまでセミナーを通じてたくさんの女性の肌を見てきました。 その経験を生かして、皆さんに本当に美しい肌「美人肌」を叶える方法を伝授したいと思います。今年で67歳になりましたが、私の目標は「ノーファンデーションの美人肌を持つ女性を1万人育てること」。 ファンデーションに頼らない素肌づくりができれば、見た目年齢マイナス5歳も夢じゃありません!「美は一日にしてならず」ですが、自分の肌としっかり向き合っていけば結果は必ずついてきます。私と一緒に「美人肌」を目指しましょう!

著書:大人美スタイル/NHK出版


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?