見出し画像

#56願望実現その方法 できないには理由があった

叶えたいこと
もしかしたら

片方でそれができる人や

その内容を肯定できていないかもしれません。

私は○○になりたいんです。

というクライアントさん。

話を聞いていくと

お世話になった方がいて

その方のことを憎み、

私は利用されたと思っておられました。


話を進めていき
事実確認をしたら

そうではないことがわかり


自分がお世話になったことがわかり

自分の中の被害者意識が大きくなり

事実をゆがめてみていたことに気づかれました。


お世話になった方から

十分すぎるほど

○○になるための教えを得ていました。

そしてご自身もそれを実践されてきていました。


私が間違っていたことに気づき

お世話になった方に

感謝が溢れます。


こうして

自分が与えられていたことに気づき

それを受け入れられるようになると

願望が近づいてきます。


今後が楽しみですね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?