見出し画像

#57体験者の声 些細なことの影響

今回もありがとうございました。

思いがけないきっかけが無意識の中で

行動として出てくることに

驚きと興味深いと思いました。


些細なことでも、

こんなに後々影響してくるということが、

今回のセッションでよりわかりました。

子供への声掛けは気をつけないといかんな!

と改めて思った次第です。

言葉は言霊ですものね。

余談です。

カウンセリングやセッションに対して、

日本は患った人が行くところ。

という意識が強いように思います。

「ちょっとカウンセラーさんとこ行ってくる」

「はーい、行ってらっしゃい。スッキリしておいでね!」


の会話が成り立つ世界になったらいいなぁ

という細やかな願いです。


世の中の人が、

もっと気軽に心のモヤっとしたことを話して、

解決できたら、

心痛む事件が減っていくのではないでしょうか・・・。

まずは、自分をいい状態にしていけるよう心がけます。

そこから波動で広がってくれたらいいなぁ。

また、よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?