見出し画像

思い込んで言い張って恥ずかしくなる人

人生がうまく行かない時、何かのパターン(脚本)を作ってしまっているかも今日の脚本はこちら



いつも 勘違いというか・・失敗して


 恥ずかしい思いになるんです 


これを何とかしたいです 


今回のご相談でした。


 


小学校の時のスポーツ大会のこと


 私は応援しているチームがあって勝って欲しかったです


 だから私は応援しているチームが絶対に勝つと思って A 君に「絶対に このチーム 勝つよ 応援して」と言ったら


結果、 応援したチームは負けました


 


  A 君は「何だ 負けたじゃないか! 

僕 は違うもうひとつのチームを応援してたよ」と言われ


 


私は凄く恥ずかしくて


応援していたチームに腹を立て逆恨みしました。




私、嘘つきになっちゃったじゃないの❗

そして、A君と何となく疎遠になりました・・。


 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


なんかおかしいですよね


勝手に勝つと勘違いしたのはクライアントさん。


逆恨みまでされた応援していたチーム  笑


 


振り返ってみると

  A 君は 反対 チームを応援していただけで


A 君が 悪いけでもなく、


相手チームも応援したチームも悪いわけでなかったですね。


 


それを彼女が 勝つと思い込んで盛り上がりました。


 


 状況をよく読んでた A君は


クライアントさんを辱しめるつもりは全くなかったです。


 


自分の早とちりが色々かさなっていましたね。笑

 


何かうまく行かないなという時

お話しください。

あなたの生きづらさを


紐解いていきます。

 


募集中です↓↓


 


『モニターセッションについて』

 モニターセッション詳細(限定30名様) ・・土佐の海・セッションの行い方 使う媒体 FBなどのビデオ通話・時間 基本 90分・料金 通常15,000円…

リンク

ameblo.jp


 



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?