見出し画像

#12私は私と和解する

そうはいっても
へこむのです。

うまく距離が取れない。
近づきすぎてしまう。

おせっかい。
よくわかっているけど
相手が心地よく受け入れてくれてると勝手に思って
馬鹿を丸出しにする。

音信不通。
私は私を拒絶する。

鑑の世界。
もしかして
わたしが 私のこの部分を見放しているから
同じことが起こっているのかも

私がこれをはずかしいって思っているから
そうなっているのかも

悲しいな。
さみしいな。

感情に気づいたら
さかのぼってみる。

私が先にやってきていないか。
なるほど
ここね。

もうちょっとの糸口があるのかも
私は私と和解する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?