見出し画像

ジャンプはたまに土曜日に出るから気を付けろ

おれのケツに忌まわしき原子爆弾が錬成された。挙句の果て等価交換の法則を無視して治療代で5000円も持ってかれた。
馬の糞を豚の糞で煮込んだみたいな2024年が幕を明けわけだ。

あけましておめでとう。新人類。

おれのケツから顔を出した汚え原子爆弾にボラギノールという名の日米和親条約を塗り付けてると、もうなんか兄弟?というか息子?おれがあいつであいつがおれで?みたいな気持ちになってくんのよ。

男たるもの人にケツは見せぬべし

バイト先の町の風呂屋はヤル気5%で出勤しているせいか、一緒にシフトに入る大学生のオネーチャンにはきっと変な人だと思われている、ゴミを見るような目で見られている気がする。基本的に男1:女1でのシフト構成なので超気まずい。バンドマンという肩書きだけで死ぬほど警戒されるのだ。

常連のジィさんのワンコロがヤクザの愛犬とバンバン子作りしてるみたいな話を聞いて、ヤクザの女に手を出すと東京湾に沈められかねないぞ、いくら愛玩動物と言えど気を付けろよ。と道行く犬っコロ共にはテレパシーを送るようにしている。

最近読んだ本も最近観た映画もあんまり自分的ヒットはなく、ボテボテのファーストゴロばっかり量産しては、久々に友達と酒を飲んだり、4月以降のバンドの予定が決まりそうだったり、今年はなんかワクワクしてる。
歳を重ねても、頭はまだ中二の夏で止まってるし、なんなら見た目も全然大人になれないので、つーかなりたくないので、ライブハウスでみんな会おうぜ。

久々なのに何も良いこと言えなんだ。

今年も毎日を愛していくぜ。

マジで美味いチャイニーズフード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?