やまだ@独身偽装男に慰謝料請求済み

マッチングアプリで知り合った独身の彼氏が妻子持ちの既婚者かつ偽名と発覚。短い交際期間でも示談で相場以上の慰謝料を獲得。訴訟はしてません。泣き寝入りする女性が減りますように! Twitterや記事に書いてある事、調べれば分かる質問には返信しません。記事とツイートの無断転載禁止

マッチングアプリで出会った独身のはずの彼氏が既婚者と発覚し慰謝料を請求した話③(弁護士相談編・法律事務所名あり)

この記事では彼氏が既婚者と発覚した際に貞操権侵害の相談をした際の法律事務所の探し方、実際に私が相談した複数の法律事務所と相談に対する弁護士の見解・費用を紹介しま…

1,200

マッチングアプリで出会った独身のはずの彼氏が既婚者と発覚し慰謝料を請求した話②

付き合っていた彼氏が既婚者かもしれないと思ったきっかけはいくつかあります。 ①家に行けない。30歳半ばなのに寮で部外者が入ってはいけないと言われていました。(年齢…

マッチングアプリで出会った独身のはずの彼氏が既婚者と発覚し慰謝料を請求した話①

マッチングアプリで知り合った独身のはずの彼氏が妻子持ちの既婚者かつ偽名と発覚し、貞操権の侵害で慰謝料を請求しました。 *知り合ったのは婚活前提のアプリではありま…