見出し画像

全てのビジネスマン必見!月次?週末?いえいえ、毎日のルーティンです

こんにちは、ゆーくんです。

皆様どんな手帳を使ってますか?

皆様どんな方法で日々の活動記録をつけてますか?

1週間もあれば、良かった点、悪かった点

山ほどでてきますよね。

先週の火曜日の反省点覚えてますか?


僕はこちらの手帳を使い、全て記録しております



画像1

こちらは大谷翔平くんも使っていたとされている目標達成シート付き手帳兼日記となっております。

それもただの日記ではなく、目標に向けた日記です。目標との誤差がわかります。 目標に向かって逆算して日々を送れます。

私はこの手帳を使い6年めです。

年、月、週、日ごとの目標、活動記録をつけております。

尋常じゃない程のPDCAを回してます。

回しまくりです。

ビジネスにおいて、チャンスは一度きりです。先週と同じ過ちをおかなさいためにもトライアンドエラーを繰り返すことが大事ですよね。

このノートがあれば大丈夫🙆‍♂️

むちゃくちゃおススメです。

既に今年の手帳買ってる人多いと思いますが、本屋さんやアマゾンに置いてます。

覗いてみてください。

すぐに動いた人の勝ちです😄


ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?