よく聴いているyoutube音楽その8

ゆっくりです。よく作業中に聴いている音楽ゆっくり編はこれでおしまいです。

今回はヴジュアル系編

◆アイドル狂いの心裏学
蜉蝣。アー↓アー↑

◆ゆびきり
蜉蝣。名曲。

◆夕暮れの謝罪

蜉蝣

◆縄
蜉蝣。蜉蝣で一番好きな曲。一時期、着信音だった。


◆朔-saku-
Dir en grey。MVずっと見てられる。

◆Cage
Dir en grey。聴こうぜ!

◆OBSCURRE
Dir en grey。MVめっちゃ好き。スーパーかっこいい。

◆304号室、白死の桜
Dir en Grey。めちゃ良い。春になると良く聴いている。

◆Filth
Dir en grey。いいよね、なんかちょっと切なくなる。

◆凌辱の雨
Dir en grey。耳が中毒になり毎日聴いていた時期があり、一時は着信音だった。

◆プラネット
メトロノーム。めっちゃいい、かっこいい。

◆絶望さん
メトロノーム。絶!望!

◆LIPS
メガマソ。かわいい。

◆お人形さん
人格ラジオ。良いよ~。

◆バンギャル症候群
人格ラジオ。これも良いよ~。

◆ママが僕を捨ててパパが僕を犯した日
cali≠gari 。晴れた日に聴くととても良い。

◆ミルクセヰキ
cali≠gari。良いぞ~。

◆少女とクローゼット
Fatima。とりあえず一回聴いてみなさい?

◆春雪の頃
ガゼット。超聴いてた曲。

◆ザクロ型の憂鬱
ガゼット。良いぞ~。

◆飼育れた春、変われぬ春
ガゼット。MV良い。

◆泥だらけの青春
ガゼット。良い。

◆蜷局
ガゼット。MV良いぞ~。セクシー。

◆千鶴
ガゼット。映画アパートメントの曲。良い。

◆32口径の拳銃
ガゼット。アルバムNILに収録されていた歌で、CD持ってたので超聴いていた曲。
誰かに借りパクをされて悲しかった思い出。

◆cassis
ガゼット。名曲。

◆Alice in Wonder Underground
BUCK TICK。良いぞ~。

◆踊るメルヘン時計
アンティック珈琲店。アンカフェ良いよね。

◆テケスタ光線
アンティック珈琲店。これも良き。

◆首吊りロンド
MERRY。かっこいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?