見出し画像

2023年の記録と感謝「今年一年ありがとうございました。」



来年もよろしくお願いします。



よく読まれた記事


ほんのひとときさんのマガジンに掲載。一週間でもっとも読まれた記事の一つとなり、今年の記事閲覧数においてもダントツ一位になりました。小川珈琲堺町錦店へいく途中の話、いわゆる道草回でしたが、多くの方に見て頂き恐縮の至りでございます。

今後も観光スポットだけでなく、道中記にも力を入れていきますね。ありがとうございました。



創作の記録


今春に始めたnoteですが、ここまで多くの方々に支えてもらえるとは想像すらしていませんでした。

フォロワーさんのスキが私の大きな活力源になっています。来年も皆様に楽しんで頂けるような記事を作っていきます。



2024の目標


京都検定一級合格!!!

と言いたいところですがまぁ"二年連続二級合格"が現実的ですかね。苦手分野を克服しつつ2025年の一級チャレンジに向けて一歩ずつ進んでいくつもりです。

大きな目標はこんな感じ。小さな目標は"泥臭くてもいいから生きる"です。人生楽ありゃ苦もあるさ涙のあとには虹も出る。この詞のようにさいごのさいごまで前を向いていたい。どちらかといえば後ろ向きの性格なので2024年も頑張ります。



良いお年を


いつもスキを送って下さる方々、フォロワーの皆様、今年一年誠にありがとうございました。何度感謝してもしきれません。来年もいい年になるよう進んでいきますね。ではまた来年。Have a wonderful holiday!

いつもありがとうございます。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。