明日なんて来なくて良い

ガジュマルの木を買った
幸せの木
幸福をもたらす

出窓に置いた。
何となく、そのバランスが気に入って眺めていた。
音楽が聴きたくなってCDプレイヤーを持ってきた。
やっぱり動画がみたくなってパソコンを持ってきた。
ヘッドホンでYouTubeに上がるフリーの音楽を聞いたりもした。
日記を書こうと思った。
眼鏡をなくしていたことを思い出した。
とりあえず雰囲気だけでもと伊達眼鏡をかける。
やらなければいけないことが多い夜に限って、やらなくて良いことをやりたくなる。
色々なものが増えた。
いつのまにか、とっ散らかった出窓が誕生していた。
白み始めた空に、ふと顔を上げるともう朝の4時だった。
今日が始まる。
幸福なんてこないじゃないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?