見出し画像

資金はいくら必要ですか?

資金はいくら必要ですか?

僕はノマド物販で体育教師を辞めたやまだです。現在日本一周中。

ノマド物販したいんですけど、資金はいくら必要ですか?ってよく聞かれるので、

僕が実際にいくらの資金で始めたのかも含めてお伝えします!

結論から言いますが、
ぶっちゃけ資金はあればあるだけいいです。

なので、
資金が100万円以上ないとノマド物販はできません!なんてことは言いません。

とは言っても、そんなにたくさん資金はないですよね。

そして、
資金がないからダメだ…って諦めるようなことはしたくないですよね!

僕も最初は資金がなかったので、その気持ちは痛いほどわかります。

なので、
少しの資金でも始められたらいいなって思いますよね。

そう思っているそこのあなたに朗報です!

ノマド物販は少しの資金で始められます!

気になる金額はというと、僕は20万円の資金でスタートしました!

これくらいあれば余裕を持って進められますし、僕のような時間にも場所にも縛られない生活も手に入れられます!

これを聞いて、
20万円も用意できない…と思っている方もいるのではないでしょうか?

諦めてもう画面を消そうとしているのであれば、ちょっと待ってください!

実は、
実質資金0円でできる方法があるんです!

その秘密の方法を知りたいというあなたに向けて、

資金0円でノマド物販ができる方法を完全解説した動画を用意したので、

今すぐ下のボタンをクリックして受け取ってください!
↓  ↓  ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?