勾留中に書かれた反省文②の続き

3枚目の裏面にはこう書かれている

日本は大麻は法律で禁止○されている事は十ニ分
分かっておりました。
又大麻○は諸外国ではガンの治療薬としてつ使いかい
精神病のうつ病の薬としてつか使わ
れているときいていまいます。(ネパール、セイロン)
              見て来ました。
大麻は自生していてそれを民間薬として
もちいています。(食欲不しん、悪心をもった時、白内
しょう。予防薬として使われていました。
私がおかした事は日本で法律禁止されている
事です。どうもすいません事をしてしまって
今は深く反省しています。
善が悪の時代(悪が善の時代)
よい事が悪いとされる時代悪い事が良いとされる
             時代
⭐︎⭐︎⭐︎  ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

暗号のような部分もあった。
アルコール依存症で
手を震わせながら書いたのだろうか。
ぼくは、これを読んだあと母に
「オヤジを殺したのは、オレとあんただ!」
そう言い放ってから
10年以上母とは疎遠となった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?