見出し画像

自分のためにHappyに!

羊毛を紡ぐ、誰かに送る。
編み物をする、誰かにあげる。

もうこんなことはしばらくやめてみよう。
自分の好きな色で自分の好きなものを編もう。
人の意見は聞かないでいい。
自分のために生きる。

とてもいい毛糸を見つけた。
「空気をまぜて糸にしたウールアルパカ」という。
旦那が見つけて父のマフラーにと3玉買った。
今日から編み始めた。この毛糸を出している会社は糸でおなじみのだるまさん。サイトを見たらわくわくする毛糸がいっぱい💛
あれも欲しい!これも欲しい!
「空気をまぜて糸にしたウールアルパカ」のブルー系とカナリアにひとめぼれ。お金ないけど無理して買おうと思う。

自分のHappyが結局みんなのhappyにつながるんだからね。
今編んでいるものも、前に編んだものも誰にもあげないことにした。
お金をくれるのなら売るけど(笑)。材料費と人件費をちゃんともらう。身内でもね。自分を楽しませて生きようと思う。もっともっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?