見出し画像

年200冊読める秘密を公開

結論から、
年200冊読める秘密は、「Amazonオーディブル」です。

本を耳で聴くAmazonオーディブルというサービスですが、使い方は、イヤホンを繋ぎ、再生ボタンを押して、後は聴くだけ。

ハンパなく楽なんです。
Amazonオーディブルを活用すれば、
読書量は飛躍的に伸びて、
ながら聴きをしながら、年200冊読めます。

年200冊読む方法は、
Amazonオーディブルを使うだけです。

まずは下のリンクよりAmazonオーディブル30日無料体験してみてください👇

以上が年200冊読める秘密です。



伝えたいことは以上なのですが、
せっかくなので、
・Amazonオーディブルの気に入っている点
・オーディブルおすすめ作品50選
を書きたいと思います。
もし、オーディブルに少しでも興味がある方は読んでみてください。

まずは、気に入っている点について。
Amazonオーディブルさ下記の点で気に入っています。

①BGMとして常に「ながら聴き」できる
②倍速再生で本1冊が2時間くらいで読める
③何周も聴くことで本のの内容が血肉化する

BGMとして毎日聴いているオーディブルですが、
メンタリストDaigoさんもおすすめの勉強法として紹介しています。


本当におすすめなので、
Amazonオーディブルをとりあえず1ヶ月間試してみてください!👇

☝️2024年2月29日まで2ヶ月無料体験できます☝️
※無料体験中に解約すればお金はかかりません。

続いてAmazonオーディブルおすすめ50冊を紹介します。
何読めば良いかわからない人はぜひ参考にしてください📗

嫌われる勇気――自己啓発の源流「アドラー」の教え

人を操る禁断の文章術

起業の天才!: 江副浩正 8兆円企業リクルートをつくった男

人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている

20代で得た知見

マチネの終わりに

そして、バトンは渡された

LOVE理論

営業の魔法――この魔法を手にした者は必ず成功する

仕事の魔法

反応しない練習 特別版~自分の心を失わないために~

傷つきやすい人のための 図太くなれる禅思考

自分を操り、不安をなくす 究極のマインドフルネス

言ってはいけない―残酷すぎる真実―

臆病者のための億万長者入門

無理ゲー社会

私の生活流儀

私の財産告白

人生計画の立て方

コンサル一年目が学ぶこと

1分で話せ 世界のトップが絶賛した大事なことだけシンプルに伝える技術

ジェイソン流お金の増やし方

具体と抽象

その後のとなりの億万長者

メモの魔力

ハッタリの流儀 ソーシャル時代の新貨幣である「影響力」と「信用」を集める方法

地頭力を鍛える: 問題解決に活かす「フェルミ推定」

夢をかなえるゾウ0 ガネーシャと夢を食べるバク

夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏

お金と人生の真実

思い通りに人を動かすヤバい話し方

超雑談力 人づきあいがラクになる 誰とでも信頼関係が築ける

人は聞き方が9割

神トーーク 「伝え方しだい」で人生は思い通り

なぜか話しかけたくなる人、ならない人

バナナの魅力を100文字で伝えてください 誰でも身につく36の伝わる法則

20歳の自分に受けさせたい文章講義

生き方: 人間として一番大切なこと

禅、シンプル生活のすすめ

心配事の9割は起こらない――減らす、手放す、忘れる「禅の教え」

人は悪魔に熱狂する 悪と欲望の行動経済学

ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣

どこでも誰とでも働ける――12の会社で学んだ“これから”の仕事と転職のルール

非常識な成功法則【新装版

掬えば手には

世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方 人生のモヤモヤから解放される自己理解メソッド

なぜ、あなたの仕事は終わらないのか スピードは最強の武器である

イシューからはじめよ ― 知的生産の「シンプルな本質」

レバレッジ・リーディング

ここで紹介した本以外にも、
多くの名作がAmazonオーディブル聴き放題対象です。

無料体験中に解約すればお金はかかりませんので、
とりあえず1ヶ月間試してみてください!

読書人生が変わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?