見出し画像

【公開収録】2024年に想いを馳せて/山田ラジオ#237

話し手:山田崇さん(株式会社ドコモgacco)、加藤さわねさん(オンラインかばん持ち1期生)、石井恵里(オンラインかばん持ち6期生)
書き手:石井恵里(オンラインかばん持ち6期生)
日時:2023年12月22日(金)7:00~7:45

Check in

山田さん:
先週の金曜日は夜から具合が悪く、週末に20年ぶりぐらいにインフルエンザになりました。発症から5日待機して今日になったので、インフルエンザがとても大変だったな、という感じでした。家族と一緒に長野県の塩尻市で過ごしていて、家族4人皆で罹患して大変でした。今日からやっと外に出れるので、体調を整えて年末に向かっていきたいと思います。

石井:
先週は、半年間取り組んできたインターンの最後のイベントがあり、金曜日深夜に東京に行き、月曜日早朝に松本に帰ってくる強行をしていました。その時は結構楽しく元気にやっていましたが、月曜日の夜から39度の高熱が出てしまって。でもお陰様で火曜日に1日ゆっくり休めたので、ある意味いい時間になりました。今朝は茅野市にいましたが、-6度ととても気温が下がっていたので、全国的にも寒波ですが、冬を実感しています。

加藤さん:
2人とも体調を崩されていたようですが、私は元気に過ごしていましたね。小さい頃から体だけは取り柄と言えるほどに健康に生きていましたが、コロナには2回も罹って、その時はすごくショックでした。いつも健康な分、健康ってすごく大事だなと思って、健康管理には気をつけるようになりました。今寒暖差も激しいので、年末年始に向けて注意したいと思います。年末は長野県の伊那に帰省した後に、横浜に行って、島根に行って、1月からは京都、愛媛とたくさん移動があるので、年末しっかり休んで目標新たに新年を迎えたいと思います。

ここから先は

2,603字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?