20172017年書く話す

2017年ブログを書いて稼いだ収益はこんな感じ

確定申告も終わり落ち着いてきたので、2017年のブログなどからの収益についてまとめておきます。

2016年はこんな感じでした。

昨年のコラムでも書いていますが、ここで言う「書く」ことによる収益とは

1、ブログなどに掲載しているアフェリエイトからの収入

2、kindle書籍の収入

3、noteの売り上げ

4、ブログなどを読まれた方からの講演依頼による収入

などをさしています。

主に運営しているサイトはブログが2つ。そしてnoteサイトが1つです。

私は非常勤掛け持ちで働いている作業療法士です。暇な時間にブログ書いています。

以下のコラムに掲載している収益は確定している数字です。

アフィリエイト系の収益

この続きをみるには

この続き: 2,030文字 / 画像1枚

2017年ブログを書いて稼いだ収益はこんな感じ

やまだリハビリテーション研究所

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

フリー作業療法士として日々書いております。サポートは励みになっています。サポートなくてもお買い上げいただけますが、あると嬉しい。

ありがとうございます。コメントもらえると喜びます
やまだリハビリテーション研究所が運営するnoteサイト。フリーランス作業療法士 やまだ が書いています。作業療法士として書いているブログ http://labo-yamada.com から、ちょっとスピンアウトしてこちらにも少しずつ書いていきたいと考えています。

こちらでもピックアップされています

アフィリエイトとかネットで稼ぐこと
アフィリエイトとかネットで稼ぐこと
  • 16本

このマガジンには、アフィリエイトとかネットで稼ぐ系の記事を書いています。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。