一度の人生を遊び続けるために

私の核

人生を遊びつくしたい、次元大介のような’粋’な生き方をしたい。
人生を遊びつくしている人とは、あまたの刺激であふれるこの世界で、敢えて不便を選べる人、そこに美しさを感じられる人、マイナスの美学を持っている人だと思う。こんな生き方をしている人たちは、世界の常識を常に疑いながら、自分の世界を美しくしようと生きていると感じる。こうした生き方は、どこにいようとどんな世界であろうと人生を遊びながら暮らしていける。私はそうありたい。


恐怖心を乗り越えるために

失敗が怖い私は、その恐怖心を乗り越えるために、noteを始める。このnoteは、自分の知識をストックし、いつでも見返せるようにメモや考えをポストしていく。これは自分のためのポストだからと考えることで発信へのハードルを下げまくっている。

何をポストするか

私が100%没頭できる場所、私が世界一になれる場所を探していくために、心動かされた経験、得た知識、考えをポストしていく。
今までだらだらと過ごしてきた私が、人生を楽しみつくすために取り組む様を晒していく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?