寝起きすぐにカツ丼を食べられる派

ダーリンと
ウォーキングしました。
ダーリンも私も
もう少し体重を
落としたいのです。
年末までに2人は
痩せる事ができるのか?
頑張ってみます。

私は健康診断のためです。

_____________________

ダーリンも私も
朝の寝起きすぐに
カツ丼を食べる事ができて、
計算ドリルを解く事が
できる朝型人間です。

だから
ダーリンは朝6時から
コンビニでバイト
してました。

私も学生時代は
朝の7時から
ファーストフード店でバイトしてました。

そこもダーリンとは
気が合います。

色んな事で気が合うのに
「納豆」については
正反対です。

私は納豆が大好きで
よく食べます。
毎日食べていた
時期もあります。
納豆のり巻きも
大好きです。

でもダーリンは
納豆が苦手で
食べられないそうです。
好き嫌いは誰にでも
あるので
気にしてません。

パクチーは2人とも
苦手です。

ダーリンは小学生時代
「健康優良児」でした。

私は小学生時代
すぐに熱を出すし、
スポーツテストも
クラスでビリでした。
そこが正反対です。

私はジャンプ力が
まったく無くて
クラスでビリでしたが、
ダーリンはその場で
上に高く飛ぶ能力が
素晴らしいのです。

風邪をひいている私と
デートしても
ダーリンはまったく
感染しないのです。
いつも元気なのです。

そこも私には
魅力的な箇所です。

私はすぐに風邪ひくし
片頭痛持ちだし、
腰痛持ちなので
元気なダーリンは
まぶしく輝いて
見えます。

私がネガティブな
発言して弱音を吐くと
ダーリンはポジティブな
言葉を言って
励ましてくれます。
ダーリンの良さの
1つです。

いつも読んで下さって
ありがとうございます。
嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?