見出し画像

ハッシュタグ完全攻略法

【そもそもなぜハッシュタグを付けるのか】

タグからの検索であなたのことを見つけてもらうため。しかし、ただハッシュタグを付けているだけでは、なかなか、あなたの元にはたどり着けないのです。


【タグの検索でトップになる必要性】

タグの検索でトップ投稿にあがっていれば、自分のアカウントが見られる確率が上がります。

インスタグラムのユーザーの動きを考えてみましょう。ユーザーは、何か知りたい、買いたい!と思っている時、必ずタグから検索をします。

ドライフラワーのブーケが欲しい時には「ドライフラワーブーケ」で検索します。

検索した時に、#ドライフラワーブーケのタグで自分の投稿がトップ投稿に上がっていたら、見つけてもらえる可能性がとても高くなります!

そして、気に入って貰えるとフォローや購入にも繋がるのです!

〇そもそもトップ投稿って?(視聴時間6分)動画粗くてすいません!


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

ハッシュタグ完全攻略法についてまとめています!これらを継続して行えば、トップ投稿に上がってきますのでしっかり行動しましょう(^^)

ポイントは継続です!

●ハッシュタグの選び方と個数は?

●ハッシュタグはどこに付けるの?

●ハッシュタグを付けた後は放置しないで!

●タグがトップ投稿にのるための秘訣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?