【ハッシュタグはどこに付けるの?】

ハッシュタグを投稿に付けている人も多いのですが、投稿に付けていると、投稿を読んでくれた人が、そのタグから他の場所に飛んで行ってしまう確率が上がってしまいます。

自分で他の場所へ飛ばす導線を作らない!

自分のショップがある場所で、他の店舗へどうぞとチラシを配ってるようなものです!


なので、ハッシュタグは「コメント欄」に必ずつけてください。コメント欄は開かないといけないので、わざわざ開いて、そこから飛ぶ人はあまりいないと思いますが、

念には念を

縦並びだと、どんなタグをつけているか読みやすいので、横並びで付けるとさらに良いとされてますよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?