世界一かわいいリップを買った!

金曜日、パスポート申請のために午後休を取って新宿へ。
3時間弱かかっちゃったけど、街はまだまだ明るい。
一緒に申請行った彼氏と1杯だけ飲んで、向かったのは高島屋。

お目当てはこちら!

ジルスチュアート ブルーム リップ キャンディ ブリスフルブーケ


いやもう可愛すぎてさ〜〜〜!!!

デパコスはあんまり買ったことないんですが、買っちゃうよね!!!

中も可愛いからみて!

正直色は薄づきなのであんまり塗ってる感は出ないんだけど、でもいいの。

我、こんな可愛いリップを持ってる!
このトキメキだけでお釣りが来ちゃうから。

月替わりで出る色もあるらしくて、もうめちゃくちゃ欲しくてたまらん。

なお店頭にはもう1色あったけど、青みピンクで似合わなすぎて断念。
紫陽花をイメージした色、って聞いてすごい気になったけど。
完全にイエベすぎて青み系は全然ダメです。悲しい。

とにかく、素敵なコスメは人を幸せにしてくれるね。
これでしばらく頑張れる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?