韓国ドラマ『今日もあなたに太陽を』箇条書き感想

ネタバレ注意です⚠️

  • トン・ゴユン先生どんどんイケメンになってくのずるい、あんなに変人だったのに……あんなに変人だったのに……!

  • 顔はゴユン先生派だけど、ポジション的にはユチャンの方が推せる。
    幼馴染は正義。
    その上持病持ちで、ヒロインの存在が実は心の支えになってるって美味しすぎる。
    一生支えてあげたい。

  • でも告白すらしないんかーい!
    日本のドラマだったらたぶんユチャンにも告白させて、最後までユチャンルート残したんじゃない?
    あまりにも潔いゴユン先生ルートでユチャン派はちょっと悲しかった(でもゴユン先生の顔が良いので許す)

  • ファヨン先生、ダウンと意味深な過去が……?と思ったけど本当にただの家庭教師でしかなくてちょっと面白い

  • みんなの女神、師長

  • 自傷と自殺って違うんだな。初めて知った。

  • みんな幸せになってほしい……

  • 最後の方のドゥルレさんの進路は急展開すぎてやや違和感あったかも。
    でも良かったね〜幸せになってくれ〜!

  • サイドキャラで圧倒的に好きなのはユンさん。
    全ての道はユンさんに通じる……(←このセリフ大好き)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?