筋トレする米津玄師が頭から離れないのだが

やや遅れて、最近Netflixでアニメ「チェンソーマン」を視聴中。
グロいわエロいわで、よくこんなもんテレビで流したなって思う。
ほんで展開エグすぎて、エヴァの旧劇思い出しちゃう。
でも作画が良すぎて見ちゃうんだよな。MAPPA作品に弱い。

ほんでOPが最高。
KICK BACKカッコ良すぎて、すごい聴いてる。

けどさあ!なにあのMV!
面白すぎるじゃんかー!!

冒頭で高速筋トレする米津玄師でもう笑っちゃう。
なんかライバルっぽくなってる常田さんにも笑う。
ムキムキの米津玄師も何回見ても面白い。
超展開すぎてどこからツッコんだらいいのか毎回わからない。

曲が好きすぎるのでカラオケ行くと入れるんだけど、笑ってしまってまともに歌えた試しがない。
あのかっこいいOP映像を見ていても、どうしても筋トレ米津玄師がチラつく。
どうしてくれるんだ。

誰かこの呪いを解いてくれー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?