今年のふるさと納税、当たりだった

ちょっと前に、今年のふるさと納税は早めにやったほうがお得っぽいぜ……!
って感じのことを知りました。

で、ちゃんと早めに注文した!(えらい!)

先日そのうちのひとつが届きまして、なかなか良かったのでシェアです。

買ったのがこちら。
冷凍の鮭切り身2.8kg!!15,000円!!

さっそく炊き込みご飯にして食べたら脂乗っててすごい美味しかったです。
これが食べ放題状態なんてなんて素晴らしいの……!
1人暮らしなので本当に食べ放題状態です。笑

ちなみにどれくらい入っているかというと、レビューによれば44切れくらいだそうです。
(あまりの量に圧倒されて数えられなかった人)

週2切れ食べても半年以上持つな。やったぜ。

鮭としめじで炊き込みご飯にしました

惜しむらくは、今の家グリルがないんです。
なので今からウ◯ルシア行ってフライパン用のシート買ってこようと思います。

本当に鮭おすすめですよー!
ただしこれから頼む人は冷凍用のジップ袋を用意しておくように!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?