見出し画像

じぶん Release Notes (ver 0.28.4)

🛠技術関連

・転職に向けた準備
・Web制作の仕事
・Parcelについて詳しく調べた

📚読書

読了

読んでる

📝 アウトプット

・副業でLPページを作成

🥊 振り返り(KPT)

Keep
・週に1冊以上、本を読めている
・転職に向けた勉強を継続している

Problem
・勉強意欲のムラっけ

Try
・今年も「じぶん Release Notes」を継続する

🐭所感

とりあえず、前職の仕事は最終の大きなリリースを問題なく終えられ、引き続きも一応できたので、良かった。

また久しぶりに副業でWeb制作をした際に、Parcelについて詳しく調査したのが意外と面白かったが、いろいろと思うことも多かったので誰かに話してみたい。

あと転職が本格的に近づき、ドキドキしてきた。
2022年はいろいろと変化の大きい年になりそうなので、頑張って食らいついていきたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?