見出し画像

【試合感想】オープン戦対ヤクルト3月19日 4-0○

注意)本日筆者は仕事で尚且つYouTubeのパリーグTVでのハイライトも、ヤクルト主催の為無いので、ネットニュースやスポナビアプリを見た上での感想になります事をご了承ください。(恐らく明日の試合もそうなると思います)

開幕までもう10日になりましたね!そんな中、山崎福也が6回1安打無四球無失点と素晴らしい投球をしてくれましたね!
本日の試合時間が2時間22分というのを考えたら、試合の映像を見てなくても相当いいテンポで投げていたのだと思います。
テンポが良ければ野手のリズムも良くなるので援護点も増えていくと思いますのでシーズンでもこの調子で投げて欲しいですね!
(福也は交流戦でも神宮で投げそうですね笑笑)

今日のスタメンを見たら、この並び、このメンバーを開幕スタメンのベースにしていくのではないのかと思いました。
開幕スタメンが固まったとしたら、その次は開幕一軍争いにも注目ですね!残り少ない実戦ですが、悔いのないようアピールをして欲しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?