見出し画像

【試合感想】オープン戦対横浜DeNA 3月23日 0-1●

今日は加藤が好投したのに去年と同じように無援護で負けてしまいましたね、、、
しかし開幕に向けていい材料はあったので見ていきましょう!

まずはこの記事を見てください


レイエスが八木打撃コーチとフォーム修正をおこない、調子も上がってきています。外国人選手が日本の野球に適応しようと、コーチの意見に耳を傾ける真摯な姿勢はシーズンでの活躍に期待を持てますね!

更に開幕スタメンを狙っている石井も今日は途中出場でマルチ安打を放ちアピールすることができました!
ファイターズの弱点は二遊間ですが、逆に言えば二遊間が1番チャンスのあるポジションですので誰がレギュラーになってもおかしくはないです。シーズン入ってもレギュラー争いは続くでしょうね!

明日はオープン戦最終戦ですね!
最後は勝って良い形で開幕を迎えて欲しいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?