見出し画像

100万回言えばよかった

このドラマ見てましたー。
こ恋人同士の佐藤健さん演じる鳥野直木さんと井上真央さん演じる相馬悠衣さんのしーん。普通に見えて、まさか鳥野直木さんが幽霊の設定だなんて。
恋愛ドラマだけどサスペンス要素もありました。
刑事役で鳥野直木さんの姿が見えて会話も出来る
松山ケンイチさん演じる魚住さん、めっちゃカッコよく、光ってました。

ドラマの設定では魚住さんの家系はお寺で見えちゃう体質。平岩神さん演じるお姉さんの霊感系の能力もすごいです。

最終回がなんか、亡くなった人がこの世界に一時戻れる設定?のような感じはちょっと、違和感感じました。最後に消えて終わりでもよかったのでは?
と思っちゃいました。

面白くドラマを見させて頂きました。

そうそう、ドラマの世界ではなくて、実際のお話になります。
私の両親に見える能力はありませんでしたが、兄妹とかは霊感体質です。
昔から普通ではありえない体験を普通にしています。見える人です。
そういう意味からも、このドラマは楽しく拝見させて頂きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?