見出し画像

トピさんの運んでるものは?

野鳥さんがたくさん桜の木に来てました。撮影しようと思って、カメラにM.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 IIの超望遠レンズを取り付けました。
このレンズは35ミリ換算で150〜600ミリの望遠ズームレンズです。
レンズフィルターを付けても4万円以下のお値段で購入出来てコスパは大変良いです。
野鳥を撮影しようと歩いていたら頭上をいつものトピさんが飛んでます。
頭上を旋回してたのでカシャ!シャッターを切りました。

トビさん
最近子供と一緒に4匹で飛んでます。
f11 200mm 1/1250 iso1000

トビさんの画像を大きく拡大してみました。


大きく拡大してみたら

大きなお魚掴んでたw
しかもなぜか縦向き、どうやって掴んでるの?
巣に帰ってどうやって食べるのでしょう?
想像出来ません。
でも
偶然撮れて良かったです。


追記です

トビさんと思ってましたが、ミサゴさんでした。
ということはトビさんとミサゴさんが同じ区域を
縄張りにしてるみたいです。
以前4匹飛んでいたのは、
親子と思ってましたけど、トビさんとミサゴさん
のそれぞれのカップルだったのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?