見出し画像

レンズ増えましたー。

皆さんこんにちはー。
新しくレンズ購入しました。
M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROです。
中古で購入しました。

新品同様との事だったからめっちゃ綺麗で良かったです。
samsung sy75MFT-b 7.5mm
サムソンの魚眼レンズMFマニュアルホーカス単レンズは持ってたのですけど、今回買ったのは魚眼ではなく、超広角レンズ。

何が違うかと言えば、同じ7.5mmの画角で
魚眼はすごく歪んているのに対して、歪みが少ないのと、f2.8と明るいから星空とかも良いと思います。
楽しみです。

退院したら撮影に行きたいです。
腕の血管手術。
レンズ触った次の日に入院だったのでw



朝ごはん

WiFi環境は無いのですけど、スマホーキャリアを使ってデザインリングでPCネット環境を構築して
Tver見てます。
王様に捧ぐ薬指 と ラストマン 録画溜まっちゃうから。
あとは世界卓球ですね。

手術って術後痛いですよね。微熱も出てくるし
安静とのことなのに、ついつい。腕使ったり、あちこち見に行ったりしちゃいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?