はじめに

こんにちは

今日からnoteを始めることになった、やまきゃんです。

僕は、今しがないSESの営業をしています。

そんな僕が、仲間を集め起業することになりました。

仲間の紹介

T兄:webディレクター、元役者で大先輩

U:ゲームプランナー、前職での同僚

僕:SESの営業

この3人で起業しようと今は試行錯誤中です。

そんな中、僕には何も能力がありませんでした。

だから能力をつけるためにライティング作業をすることにしました。

今まで本なんて全く読まなかったし、もちろん記事すら書いたことない僕。

だけど、やってみなきゃ始まらないので、やってみる事にしました。

「ビジネス書を読んで、読書感想文を書く」

これが僕の最初の一歩です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?