見出し画像

三度目の『修験女子トーーーク!』

有り難いことにご好評いただいているようで、うるわし奈良さんと三度目の『修験女子トーーーク‼︎の開催が決定いたしました。

今回もオンライン開催。
5/22日(金) 20:00〜21:00、Facebookライブにて。(うるわし奈良さんのページより)
こちらは無料。

さらっと1時間、さわりをFacebookライブで話したあとはzoomへ移動。
二次会的にわちゃわちゃと好き勝手しゃべる時間が21:00から1時間ほど。
後半の参加は1000円です。

Facebookライブは誰が見ているかわからないので、
当たり障りのない話しかしません。(断言)

だって無料公開してるのに変なコメントされたり後から変な問合わせくるの嫌だもの。
"女性で、若くて(いやそんな若くないけど)" 、それだけで下にみられる社会は今でも確実にあります。

そんなわけで、後半のzoomは有料公開なのでのびのびと楽しく喋ります。(有料にすると変な人率が激減する不思議)
先月はじめてやったこのzoomがとても好評で、わたしもとても楽しかった。
そんなつもりはありませんでしたが、前回は完全にこの後半が実質の本番になりました。
zoomはわたしもお客さんの顔が見えて話しやすいし、お客さんからリアルタイムで質問もしてもらえますし。

今回は先日の峰入修行のお話も写真とかお見せしながらできればと思っています。

ご参加お待ちしていますね。

▼お申込みはこちら▼
https://note.com/naranotorisetu/n/nb727e56d48a8

記事を読んで「サポートしてやってもいいな」と思ってくださいましたら、少しだけサポートしてもらえると嬉しいです。いただいたサポートはお堂の維持、修行、山伏装束の費用に使わせていただきます。