見出し画像

え?今日じゃなかったっけ?

今日は久しぶりに大々的に予定を間違えた日でした。
昼から御杖村に行って一晩滞在する心づもりだったのですが、どっこい滞在は明日のことでありまして。
そんなこんなで丸一日吉野山でのんびりの過ごす一日でございました。

今日は女将のわたしが留守の間に友人MがKAM INNに(勝手に)滞在する予定だったのですが(※何度も来てくれているのでKAM INNの中のことは分かっている。スイッチの場所とか台所のいろいろとか。)、上記の理由で意図せずちゃんとした宿泊になりめでたしめでたし。

いつもいろんなアイデアを垂れ流しては去ってゆく、マレビトスタイルを地でゆく友人との会話は笑いの絶えぬものでありました。

笑い過ぎて表情筋が疲れたので今日はもう寝ます。

合掌

記事を読んで「サポートしてやってもいいな」と思ってくださいましたら、少しだけサポートしてもらえると嬉しいです。いただいたサポートはお堂の維持、修行、山伏装束の費用に使わせていただきます。