見出し画像

未来屋書店和歌山店 Twitterの中の人さま

 4月20日までで、Twitterの中の人さんが変わられるということで。
 Twitterをやっていないので、ここで呟きたいと思います。届けばいいなぁ……。

 デビュー間もない2月7日、和歌山さん(仮)が衝撃的なツイートをしてくれました。
「必殺、国立競技場!!」
 このセンスあふれる言葉と、笑いと、どこの馬の骨とも分からない新人のデビュー作を押し出してくれたことは、いくら感謝してもしきれません。
 幸いなことに、続刊が決まりました。
 一巻目を越える作品をご提供できるよう、努めて参りたいと思います。

 和歌山さま、すてきなTwitterをありがとうございました。
 次代和歌山さまのセンスにも期待しています。