『ジャにのちゃんねる』 今しか味わえない楽しみ。取り急ぎ。

ジャにのちゃんねるが楽しみな一週間を過ごしてます。
ジャにのちゃんねるは、嵐の二宮君、KATーTUNの中丸君、Hey! Say! JUMPの山田君、SexyZoneの菊池君が始めたYouTubeチャンネルです。

いろいろ書いてみたいのですが、とりあえず、今はこれかもと思うことをひとつ。

このチャンネル、本当は、ぜひ頭から順番に見て欲しいのですが、今はひとつ注目回があります。
それが#13です。
他の回と並べるとわかるのですが、ここだけ異常に視聴回数が伸びています。

どういうことかは、ご自分の目で確かめていただきたいのですが、概要を見てから内容を見ると、そういう事かとわかり、さらにコミュニティを確認すると、なるほどと理解されることと思います。

これは、各ファンのそれぞれの思いが相まっての現象です。ご本人たちは、ファンを侮っていたかも?!

何かが成し遂げられる瞬間に立ち合うって、なかなか無いですし、ちょっと楽しいじゃないですか。
なので、ぜひこの拙文でも興味を持たれた方、様子を見に行ってみませんか?

本当は、最初から#9くらいまで、ちゃんと見て欲しいです。本当に楽しいので。(しつこい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?